Category Archives : 2015 アルゼンチン

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ウマワカ渓谷 - 2015/04/29(Wed)
二胡で弾く曲のレパートリーに「ウマウワケーニョ」と言う曲があって、その曲はここウマワカ地方の曲なんですね。ここでは路上演奏はやらないですけどね。小さな町の中心には変わった形の教会があります。前の公園ではアルゼンチン人の旅行者がジャグリングの練習してます。平和です。そして、とにかく空が青い!町を見渡せる丘にはでっかいサボテンがニョキニョキと生えてる。漫画に出てくる様なサボテンが。俺にとっては、新鮮な...
七色の丘からBsAsへ - 2015/05/01(Fri)
ウマワカから10時発のバスでちょこっと。運賃32ペソ。プルママルカと言う町にやってきました。幹線道路から少し奥まってます。早速キャンプ場へ向かいました。1つ目の場所は50ペソで結構設備が整ってる。2つ目の場所は25ペソでバスケットコートの隣のただの空き地。まぁ寝るだけだし、25ペソの場所にテントを建てました。俺以外に人居らず…ちょっと心配。来る時のバスからも見えたけど、早速”七色の丘”ってやつを見に...
毎年5月はBsAs - 2015/05/14(Thu)
日暮れにフフイを出発したバスは、翌日、洪水で水浸しになったサンタフェ、ロザリオを通り、昼過ぎにブエノスアイレスに到着しました。地下鉄のオンセ駅の近くで降ろされました。アルゼンチン北部に行く時はこの辺りから乗れば安く行けるわけやね。SUBEのカードをチャージして、地下鉄で日本旅館を目指します。何の連絡も無しに急に来たけど、ベッド空いてるかな?とドキドキしながらベルを鳴らしました。そう言えば去年の今頃もこ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。