Monthly Archives : 2009/06

スポンサーサイト - --/--/--(--)
やっとこさ - 2009/06/30(Tue)
さっきタジキスタンビザ受け取りました ので、 次の国へ行きます(車でね) カザフスタン見所は何もないらしいカザフスタン、 物価が高いらしいカザフスタン、なにしに行くのかカザフスタン、 すぐにウズベキスタンにinする予定です。 さぁー動くぞー2週間ぶりの移動。 旅の感覚を忘れてないか心配 なんだか緊張するぜ (さらば、サクラGH、2週間以上お世話になってしまいました。)...
もう - 2009/06/26(Fri)
もうすぐ6月も終わりですか? 梅雨ですか? まだビシュケクでうだうだしてます。 まぁ、ビザの発給を待つのも旅だと思う事にして、いごいごしてます。 昨日は鳥のからあげと親子丼を作ってみた バザールで鳥肉1キロ!ドカーンと買って。 米もパーフェクトに炊けて、からあげもパーフェクトに揚がったけど、 いざ食してみると、「ガリっ」! 骨だらけでした 切り身で売ってたから、骨は無いだろうと思ったのが甘かったです日本じ...
コッコッコッコ - 2009/06/19(Fri)
ココアピー発見ーーん (ココアピーとは、昔日本を旅したときに各地のダイソーで発見して大好物になり、2年前妙高のスーパーなかじまで再会、俺の大好物のお菓子である) キルギスタンでココアピーに出会えるとは思ってなかった (真ん中にココアピーが!!) (バザールにて。果物も美味い特にさくらんぼが) ところで、キルギスタンの警察は腐ってます 道を歩いてると呼び止められてパスポートチェックをすると言いながらワイロ...
ビシュケクです!首都です! - 2009/06/16(Tue)
今はキルギスタンの首都ビシュケクに滞在中です。 (オシュ~ビシュケクの峠 こっちはまだ滑れそうです。)近隣諸国のビザを取るために、しばらく足止めされるとおもう。 カザフスタンビザを昨日申請して、明後日受け取り… ウズベキスタンビザ…昨日電話、明後日申請、受け取りはさらに1週間後くらいか?いつもらえるだろうか? と言う感じで、しばらくやる事無し。 けん玉でもするか (何かの広場かな??なんか良さげだわ。)そ...
きるぎすたん - 2009/06/12(Fri)
コメント返せなくて申し訳ないです。日本語よめるネットがなかなかみつからなかったです。 いまは キルギスタンのオシュって言う街にいてます。 (かんじもうてんようになってきた。) こっきょうからkamaz(かます)というとらっくにゆられてやってきました。 とちゅうでカマス壊れてカマスで一泊。 国境から24時間かかって今オシュです。 次は首都のビシュケクへ 英語がこれほど無力だとは、ロシア語おぼえなければ、話が通じん。 か...
カシュガルのバザールにて - 2009/06/08(Mon)
(お前も切るか) イヤやめとく (ヒゲそったろか) 今日はやめとくって言うか自分で剃るから (ムスリムか?) んーんブディスト (そうか) (猫要るか?子猫) いらん (8元で) いらん、外人の俺になぜ猫を売ろうとする かわいいねぇ ん? 大好物の落花生が!! バザールは楽しす...
ばば引いた - 2009/06/07(Sun)
中国の西端、カシュガルに着きました 疲れたーー まず、トルファンからクーチョー行きのバスが出発直後に壊れて (中国のバスってよく故障します。俺は3割位の確率でばば引いてます) んでもって一晩缶詰状態で、 (バス壊れる) 朝になって代わりのバスに乗り換え、何度も乗り換え、結局町はずれの荒野で降ろされ車とバス乗り継いでなんとか街へ、24時間以上を費やした。 (クーチョーで金曜バザールやってた。 その昔三蔵法師が訪...
in西安 - 2009/06/02(Tue)
昨日の朝、上海から西安に到着 16時間の列車の旅でした。 昨日、今日はゆっくりブラブラしてました。 物価の値上がりは激しいっすね。 前回、2年前は25元だった宿代は40元になっとりました 明日の列車で砂漠のオアシス、[トルファン]へ行ってきます。 前回行ったから通るだけで。 暑いやろな、いややな西安です。路上でマージャンです。 西安の珍宝展。要するにエロ博物館 前回行けなかったから、今回こそはと思って行けました。 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。