Monthly Archives : 2009/11

スポンサーサイト - --/--/--(--)
水中世界 - 2009/11/29(Sun)
ダハブでのダイビングはもちろん素晴らしいです。でも、スノーケリングでも美しい水中の世界を堪能出来ます。宿には誰かが置いて行ったスノーケリングセットがあるので、自由に使える。ほぼ毎日海に通って、ひたすら潜ってました。宿から歩いて1分もかからない場所、スーパーマーケットの目の前の海に珊瑚礁が広がってる。そんな夢の様なロケーションです。魚の図鑑を見て、色んな魚の名前も覚えました。レッドシーバナーフィッシ...
ケイブスとスリープールズ - 2009/11/14(Sat)
ダハブの生活も長くなりそうなので、そろそろビザの延長に行きます。ビザの延長手続きをするイミグレーションのオフィスがちょっと遠くて、一日がかりです。ダハブからシャルムエルシェイクでバスを乗り換えて、エルトゥールと言う町へ。オフィスでビザ延長のシールをパスポートにペタッと貼って終了。半年の延長で11エジプトポンド。激安!さ、ダハブに帰りましょ。ある日、6人のダイバーが集まり「サウスって言うポイント潜っ...
ダハブ大工生活 - 2009/11/01(Sun)
ダハブでの生活は、朝の掃除から始まります。床の掃き掃除、絨毯をはたく、トイレ水周りの掃除。あとは、気になった場所をキレイにしていく。新しいお客さんが着いたら宿の説明する。あとはいつもと変わらん生活です。昼間は海に入ったり、散歩したり。このWHY NOT BAZARで糸を大量に仕入れて”ダハブ巻き”の製作に明け暮れたり。最終的にはチョウチョや花のデザインも作ったり。時間はたーっぷりあるからね。新しいグループの講習...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。