Monthly Archives : 2014/09

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ワスカラン一周4日目、5日目 - 2014/09/13(Sat)
…ポツポツと音がしてたから、外に出る前に分かってたけど、…雨ですか…強い雨じゃなくて、降ったり止んだりの雨だけど、やっぱりテンション下がります。登るにつれて周りはガスに包まれた。何も見えんし。景色は見えないけど足元にははっきりした道があるので、迷う事は無いと思う。もう迷うのは嫌だし。標高が上がるに連れて、だんだんと道には雪が現れ始めた。道が積もった雪で消されてる。くっ、また迷うかもしれん…慎重に慎重に...
ワスカラン一周3日目 - 2014/09/11(Thu)
無事に朝を迎えました。テントから出るのも躊躇う寒さだけど、意を決して外に出てみると、丁度朝日が山々を照らしだしたところ。音の無い世界、決して動かぬ山。まるで時間が止まった感覚。何とも神々しい。HuandoyHuascaran昨日は道に迷ってえらい目にあった。でも、この景色を見る為にここまで来たんだ。この場所に来れたんだ。と思えば良いじゃないか!道に迷わないに越したことはないんだな。けど、迷ったからと言って悲観的に...
ワスカラン一周2日目 - 2014/09/10(Wed)
天気良し!朝飯も済ませて、さぁー、2日目行ってみましょうか。朝一から目指すのは有名な湖ラグーナ69と呼ばれる湖です。ワラスの町から日帰りで来れるので、すごく有名な場所です。人が押し寄せる前に行っとこ。テントと荷物どうしようか…出来ればここに置いて行って、下る時にピックアップ出来れば理想だけど…昨日すれ違ったトレッカーが、テントと荷物置いて行って盗まれたって話を聞いたって言ってた…不安…茂みに荷物隠すか...
ワスカラン一周 - 2014/09/09(Tue)
1発目のトレッキングから無事帰って来たので、早速次の山行きの計画を練ります。その前に休養、それと平行して、痩せた分の体重を取り戻します。やっぱり山から帰ってくると、いくら喰ってても痩せてます。鍋いっぱいの飯くってても、痩せてしまうもんは痩せてしまう。幸い市場に行けばボリューム満点のご飯が食べられるので、とにかく食いまくる。お菓子も喰いまくる。暴食しながら色々考えた結果、2発目のコースはこちら!ユン...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。