Monthly Archives : 2014/12

スポンサーサイト - --/--/--(--)
キトでの生活 - 2014/12/31(Wed)
兎にも角にもエクアドルの首都キトに到着です。3回目の訪問です。宿はホステルスクレにチェックイン。ここ、居心地良過ぎて困る。屋上からの眺めも良いし。去年はキト祭りの期間中だったから、全然部屋空いて無くて大変でした。今年は祭りも終わった後なので、部屋も空いてました。祭りの名残か?さて、一つやらなければならない事があります。イスの製作です。前々から二胡の演奏時に使うイスの必要性を感じてまして…早速ホーム...
キトまで - 2014/12/13(Sat)
トルヒーヨ~チクラヨ間のバスはEMTRAFESA社が運行してて、頻発してます。乗車時間4時間くらいで14ソル。昼過ぎにチクラヨに到着して、そのままエクアドルのクエンカ行きのバスチケットを買いました。運賃は20米ドル也。チケットオフィスに荷物を置いてベレン市場にタバコの買出しへ。安いのですよ、これが!チクラヨ来たら、毎回買い溜めしてます。19時にバスは発車して、国境に夜中の1時頃到着。ペルーの出国手続きをし...
仕事仕事~! - 2014/12/03(Wed)
夜行バスでワラスからトルヒーヨにやって来ました。リマ、アレキパに次ぐペルーで3番目に大きな街です。大都市なので、治安は良ろしくないでしょう。なので、ワラスで緩みきった気を引き締め直したいと思います。早朝にバスオフィスのターミナルに到着し、そのままワンチャコ海岸へ移動します。路線バスで40分くらい。久しぶりに海を見た気がする。宿は Esposo El Boqueronと言う宿にチェックイン。ドミ12ソル也。ここでワラ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。