Monthly Archives : 2015/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ラパスで一息 - 2015/03/29(Sun)
3度目のラパス、今回は少しのんびり出来ます。前々回はパタゴニアに行くために急いでたし、前回もペルーの祭りに行くために急いでたし。同室には子猫を連れて旅するフランス人の女の子が居て、子猫放ったらかし。誰も居ないと寂しいのかベッドに上がってきてました。愛で放題、幸せ。突然、子猫がジーッとして何か目がショボショボしだしたなーって思ってると、俺のベッドの上でウンコをたれると言う…臭っっっさー!!ぐわーっく...
3度目の待ち合わせ - 2015/03/24(Tue)
クスコでは久しぶりに沢山の日本人と会えました。さて、プーノに移動です。10時発、15ソル。今回はバス故障せずに時間通り着くかな?何事も無く、無事夕方にプーノに到着しました。プーノでまたゆーきちゃん達と待ち合わせしてます。でっかいスーパーの裏にある宿「Ollanta in」で待ち合わせ。良い宿だったので、そのまま俺もチェックイン。3人で晩御飯を食べに行って、小雨が降り出した中で、また少しだけ路上演奏します。翌...
待ち合わせ - 2015/03/20(Fri)
夜行バスはワラスの町を21時30に出発。運賃35ソル。朝リマに到着。そのまま夕方出発の便でクスコに向かいます。バスが出るまでヒマなので公園で寝てたら警備員に起こされました。公園で寝たらアカンみたいです。仕方無く、スタジアムの横のベンチで昼寝しました。今回も2夜連続移動です。まぁ乗り心地良いから楽ですけど。約21時間バスに揺られてクスコに到着。定宿にしてるHostel el pumaが満室とな、もう少し階段を登っ...
ペルーへ弾丸移動の巻 - 2015/03/14(Sat)
弾丸移動タイムがやってきました。夜行バスでキトを後にして、クエンカに早朝到着。クエンカからペルーのチクラヨに行く国際バスは17時か18時に出発なので、時間がめっちゃ余る…ならばと言う事で、乗り換えながらきざんで行ってみる事にしてみる。朝8時発のロハ行きに乗ってみましょう。運賃7ドル。吉と出るか?凶と出るか?昼過ぎにロハの町に到着し、バスターミナルで地図を見たりして国境の場所を探す。聞き込みの結果、...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。