
のんびり平和な日々を過ごしてます。

カトマンズ21

カトマンズ9




昨日と今日は大使館にビザを取りに行っただけ。


あとはブラブラしたり本読んだり、CD屋に音楽探しに行ったり。


あぁ、平和だ

カトマンズ3

カトマンズ7







やまちお勧めのうまいもんinカトマンドゥ


「ロータス」のカツカレー
カトマンズ20

日本風のカレーライス!まーじーでー美味い。ご飯お替り出来る。
食後はコーヒーか紅茶が出てきて、幸せをかみしめられる
150ルピー(250円位か?)


「fire&ice」のビザ
カトマンズ15

これもまいうー
イタリア人経営だから、味が本格的らしい?とろけるチーズがもう!!!
店の前にはガードマンが立ってるような高級店なんだけど、値段は日本のファミレスで食べるくらい。


「チャチャCafe」のカルボナーラ
カトマンズ19

以前「ロータス」があった場所をオーナーが買い取って始めた喫茶店。
カウンター席のみで、雰囲気が良い。
カトマンズ18

カルボナーラ、めっちゃクリーミー



※スノーマンのプリン
カトマンズ14


※ママの店
カトマンズ1



※日本食
カトマンズ16




と・・・色々うまいもんが多いカトマンドゥで減った体重をとりもどします

明日はステーキでも食べに行こうかな

※エベレストステーキ
カトマンズ13

Thoughts on スポンサーサイトうまいもん

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
