
コルカタ2



インドに帰って来ました


イランビザ……取れました

「ビザ渡すのは明日の朝だ!」「明日だ!」としか言わない門番のオヤジを何とか説得しようと、大使館の前で2時間居座ってみたりしたけど、だめで、次の日の夕方にやっと受け取れました。(朝だって言ってたのに…)


ビザさえ取ってしまえば、バングラディシュは用済みなのです
って言うか、観光する所が無いのです

バングラ11
(バングラディシュ。カワサキ?怒られるぞ。)

バングラ12
(バングラディシュ。ストリートチルドレンが街にあふれる。)




と言うわけで、今はインドのコルカタ

コルカタ6

コルカタ4





この街も何もないけどね。

人口が4580万人居るらしいよ。インド人もびっくりだ

コルカタ7

コルカタ1
(コルカタ。こんなにガリガリの犬は初めて見た。)




今日は楽器屋に行って、「タブラー」を買ってしまいました。

とりあえず重いこれ持って旅するのかと思うと、気が重い

いや、でも頑張るよ筋トレだ


コルカタ3





次に目指すのはガンジス河の聖地「バラナシ」音楽の街「バラナシ」マフィアの街「バラナシ」死体の街「バラナシ」

2年ぶりだけど、きっと何も変わってないだろうな




コルカタ5

Thoughts on スポンサーサイトコルカタ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
