
コルカタからの列車は出発も到着も遅れに遅れて…15時間。

バラナシ20
(バラナシへの列車上の段に毛むくじゃらのサドゥー(修行者))


昨日の夕方にやっとバラナシに降り立ちました。

バラナシ21
(ガンガー、おっさんの船水没…)




ガンガー水少なっ


そう言えば、「ガンジス川でバタフライ」の撮影で長澤まさみがバラナシ来たらしく、インド人も知ってた。

泊まってる宿のオーナーもちょこっと映ってるらしい?本当か?




今日の昼からタブラーを習い始めました

上達できる様に、基礎をじっくり習うつもりです
まぁ、しばらくバラナシに滞在するつもりなのでヨロシク。何をヨロシクか分からんけど、ヨロシクネ




バラナシ22

(うんこと犬だらけのベンガリートラの路地)

Thoughts on スポンサーサイトバラナシ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
