
インドの真ん中よりちょっと上らへんの「カジュラホ」って言う所に居ます。


カジュラホ2


カジュラホ5
(カジュラホのエロティック寺院群)




名物はなんと言ってもエロ寺院のエロ彫刻

カジュラホ7





イヤ、全部エロって言う事じゃなく、芸術的で、圧倒的な数の彫刻で世界遺産にもなってるんだけど……エロい


カジュラホ11



カジュラホ3
(エロティック彫刻)


イヤ、寺院の名前も「ラクシュマナ寺院」とか「パルヴァティ寺院」とかちゃんとした名前があるんだけど……エロ寺院


カジュラホ4
(馬と…これはエロティックじゃなく変態彫刻だな)


エロって言う響きが悪いのか…エロティック寺院って呼んだらちょっと知的な響きになるな




カジュラホの客引きはかなり多くてしつこいから嫌い

メシ高いから嫌い

蚊が多いから嫌い

寺院のゲートのおっさんとバス&鉄道予約オフィスのおっさんが嫌い

「ジキジキ、ジキジキ」って言ってくる若者が嫌い(ジキジキの意味は想像して下さい)


カジュラホ6



シヴァジャンタレストラン好き

バスターミナルのサンジャレストラン好き

エロティック寺院好き

それを家族で眺めるインド人好き


カジュラホ10



次はアジャンターに行きます。
列車は満席だったので、今日の6pmの夜行バスでインドールへ。

Thoughts on スポンサーサイトエロ寺院群

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
