
イランです。

山は雪化粧してます。寒いです。冬です。


エスファハン1
(エマーム広場で日なたぼっこ)





毎日ファーストフードとピクルスとzamzamコーラで生活してます。
エスファハン5
(イランのファーストフード)

エスファハン3




だって郷土料理が美味しくないんだもの(何かすっぱい)
エスファハン9




びっくりする事に、イランは、ガソリン1ℓで1,3円(バスで会ったおっさん談)なのです。うらやましい
エスファハン7



エスファハン10

エスファハン4




イスラム教の国々は、やっぱり人がやさしい。
日本で、アメリカ寄りのニュースばっかり見てると、イランが怖い国にみえてしまうけど、実際は本当に良い国なのです。

でも、イランの若者が時々ウザイ時がある。


エスファハン2


エスファハン6


エスファハン11
(でっかいモスク、マスジェデエマーム。)




明日から、トルコまで大移動の予定。

イラン北部と、トルコ東部は寒そうなのでパス






Thoughts on スポンサーサイトエスファハン

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
