
なんとな~くスコピエの地図を見てたら、「ZOO」の文字が!

よし、動物園に行こう。


異国の動物園とかって、やけに気になるものです。



ぶらぶら川沿いを歩いてでっかいスタジアムを越えて結構遠かったけど、良い散歩になった。




スコピエ動物園1


何か本格的な動物園!
人が全然いないのが気になるけど。


入園料=50den(100円未満)

安いな…


期待してもええんかな?


スコピエ動物園4


スコピエ動物園2


おお!トラや。寝てるけど。


スコピエ動物園3

クジャク逃げ出してるけど、気にしない。


スコピエ動物園5


ハム太郎の出迎えには萌えてしまった。



動物園、


想像以上に良かった。

綺麗で新しい感じ。まだ工事中の場所もちらほらあったので。


動物は他にもいろいろ居ました(像とキリン以外)入り口のキリンは何なんだろう?




人が少ないから動物がのびのびしてる気がする。

あと、現地の人が勝手にお菓子を与えるから、動物が寄ってくる。


スコピエのおすすめスポットやね。






さて、マケドニアの旅も終了

ビアスコルツコ

ご当地ビール 「ビラスコルツコ」呑んで

次はブルガリアです。



最後に、マケドニアの大体の物価は

(場所によって変わるのでだいたいの値段)

500mlペットボトルのコカコーラ=50円
缶ビール500ml=75円
タバコ=80円
アイスクリーム=25円
ハンバーガー=120円
コーヒーー=33円


トルコよりも安く感じるな。

Thoughts on スポンサーサイトスコピエ動物園

says...

Date:2012/08/05 01:29

よし君 覚えてっかな??
ダハブーで、ご一緒したmixiでもフレンドのM夫婦です~

また旅に出てんだ。どこの国に行っていようとよし君の状況知るだけで体がうずうずと‥羨ましいいやら、悔しいやらです。

あなたの旅日記読むよ。更新を期待して舞ってます!

says... Re: タイトルなし

Date:2012/08/05 07:12

あー!ヒロさん&アカリさんですよね?
金閣王子はまたまた旅に出ちゃいました。

じゃんじゃん日記書く予定です。
でも今日は飲んじゃったので眠たいから、また明日?か明後日?

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
