上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココアピー発見ーーん

(ココアピーとは、昔日本を旅したときに各地のダイソーで発見して大好物になり、2年前妙高のスーパーなかじまで再会、俺の大好物のお菓子である)


キルギスタンでココアピーに出会えるとは思ってなかった

ビシュケク7
(真ん中にココアピーが!!)

ビシュケク8
(バザールにて。果物も美味い特にさくらんぼが)




ところで、キルギスタンの警察は腐ってます
道を歩いてると呼び止められてパスポートチェックをすると言いながらワイロを要求してきます。そんなときは大使館に電話。
20分くらい足止めされ、テンションが下がります。

さらに、同じ場所で日本人3人も襲われてるのに動こうとせず、ほったらかしで。警察ってなにする所なんだろうか??警察を捕まえる警察が欲しいです。


ビシュケク9
(I LOVE キルギスタン?無理やりやなー。)



カザフスタンビザ受け取りました。日本人は無料。
マルチ申請したのにシングルだったのが気がかりだけど…まいっか。

ウズベキスタンビザの発給が24日(多分)それまでのんびりしよ

ビシュケク10

ビシュケク12
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコッコッコッコ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。