
です。

ウズベキスタンの首都タシュケントから灼熱バスで約6時間。


カザフスタン6



サマルカンドー
場所はヒミツ、中学校の地図帳で探してね。

モスクいっぱいサマルカンドー
観光客いっぱいサマルカンドー
久しぶりに日本人に会って日本語しゃべったサマルカンドー
スイカ安いぜ(1個約40円)サマルカンドー






今日は久しぶりに観光というものをしてみました。

サマルカンド6



サマルカンド4


サマルカンド3
(青いねぇ、モスクは青いんだねぇ。)


サマルカンド1
(バザールinモスクなんだねぇ、シルクロードなんだねぇ)

サマルカンド9

サマルカンド7

サマルカンド8



感想は、、、良かったです

サマルカンド5
宿の居心地よいし、ネットも出来るし、



けど、明日はタシュケントに戻ります。相変わらずビザというものに振り回されてます。


では、またどこかでバスに揺られてきます。チャオ



サマルカンド2
(ビールじゃないよ、ジューススタンドだよ。 おっちゃんのオゴリで。ゴチ! )


Thoughts on スポンサーサイトサマルカンド

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
