
※加筆あり


アゼルバイジャンのシェキと言う街からミニバスやら何やら乗り継いで乗り継いで乗り継いで

グルジア入国しました
首都のトビリシという所にいます。

グルジア11

なかなかの発展具合で、マクドナルドも。看板の字全く読めないけど、マクドだよね?



イスラム教じゃなくて、
グルジア正教と言うキリスト教の国です


グルジア10
トビリシからムツヘタって所へちょこっと行ってきた。
でっかい教会がいっぱいなんだな。

グルジア4
世界遺産どすえ。

グルジア5
内部は神聖な雰囲気をかもし出している。


グルジア7
足をかんでくるアリと闘いながら教会を描いたんだな。


グルジアは、
教会がいっぱい、
山には木がいっぱい、
廃虚の建物いっぱい、
駅周辺で強盗多発


そして、




やばいです




メシが美味い。しかもメニューが豊富!

グルジア2
オーストリ
グルジア3
ヒンカリ


グルジア1
生ビールも安くて冷えてるんだな


ちょっとのんびりしよう



Thoughts on スポンサーサイトグルジアです。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
