
コソボを後にしてまた同じ道を引き返すハメになった俺です。


コソボ1

でも車窓は抜群でした。
断崖絶壁の岩山あり、チロルな村あり。結果オーライと言う事にします。


そしてモンテネグロに戻ってきた俺は コトル というかわいい名前の町に向かうのでした。

着いたのが夜遅くなったので、海岸で野宿しました。
やっぱり寝袋ありがたい!


コトル


コトル3

ハロー!俺、邪魔ですか?
どきますね。

コトル4

町はこういう感じです。
ぐにゃーっと入り組んだ入り江の一番奥に築かれた城塞都市で、一方は海、もう一方は崖。

写真は崖側から。


コトル2

コトル6    コトル5


城壁内部の町並みはこんな感じ。

細い路地と石畳を抜けると広場や教会がある。
素敵な町でした。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト1日移動

says...

Date:2012/08/22 00:13

よしさん~こんちわ!
ダハブでご一緒したM夫婦嫁です。
元気そうで、何より!
そして5回目の旅出発おめでとう♪♪
私の中では今よしさんが旅行してるあたりは
おいしいものの宝庫のイメージなんだけど、いかがですか?
ソーセージとかサラミとかおいしそう~行ってみたい。
町並みきれいだね。

今後の更新楽しみにしてます。

says...

Date:2012/08/22 08:04

いやーピザが美味いです。あとはひき肉料理ばっかりですっかり飽きました。
今着いたばかりのハンガリーは美味しい料理がありそうなので楽しみです。

嫁っこがダハブで作った揚げドーナツが恋しいです。
あっ!そうだ、秘密兵器の「どん兵衛」をかれこれ1月半持ち歩いてます。いつ食べようか。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
