
※またまた加筆

ちょっと山の方へ行ってました。

カズベキ1
トビリシからバスで数時間。


カズベキ6
ロシアとの国境近くのカズベキ山。
左側の丘の上に建ってる教会を目指して登ります。

カズベキ2
のどかな田舎の村を通ってゆっくりぶらぶらと登る。


カズベキ5
丘の上に建つツミンダサメバ教会に到着。
こういう景色が見たかった。

カズベキ3



カズベキ4
そこからさらに登ると氷河。風がビュービュー吹いて寒い。
残念ながら山には雲がかかって見えず。
帰りは走って下山です。



久しぶりに大きな山を見て大満足なカズベキなのでした。



また来た道を引き返してまたまた一路トビリシへ。

カズベキ7
似合ってる?


さっき街に帰ってきました。そして、今夜の列車でまた山の方へ行ってきます。
メスティアの街へレッツゴー、

Thoughts on スポンサーサイト山行ってきた

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
