
最終日。

天気良し。

今日ロライマ山頂に居る人達は最高だろうなー。
でも、不思議と悔しくは無い。

今日とは違う、昨日の最高の景色を見れたから。←ええ事言うた。

ロライマ6,4
夜明け前にちょっとした丘に登って、おはようパノラマ。

もうパノラマ撮影マスターしました。



思い出が走馬灯の様によみがえってきます。

初日の期待。ワクワクしたなー。

2日目、悪天候への不安。雨とガス辛かったなー。

3日目、テーブルマウンテンの頂上に立った感動。フリオフリネラ可愛かったなー。
ハチドリ残念だったなー。

4日目、またしても悪天候で絶望。みんなあきらめかけてたな。

5日目、土壇場での晴天で満足。あきらめないで良かった。

全て良い思い出。
そう、プリプリに刺されまくったのも今となっては思い出です。
ロライマ6,1
朝は寒いから、きっとこの草むらにプリプリ達は潜んでるんだろうな。

と思うと、アカン無性に腹が立ってきた!
草むらごと焼き払いたいか、焼き払いたくないかと聞かれたら、焼き払いたいです。
もし俺が巨神兵なら焼き払う。


最後の朝食を食べて、残りの3時間の道のりを歩きます。

ロライマ6,2
このメンバーで本当に良かった。





ロライマ6,3
頑張った足たち。
お疲れ様でした。

ロライマトレッキング終了

Thoughts on スポンサーサイト6日目、ロライマトレッキング

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
