
だんだんと日にちの感覚も無くなって、何日乗ってるのか?あと何日で着くのか?分からなくなってきます。


アマゾンフェリー17
常にこの状態をキープ。

基本的にこの病人の様な状態で1日を過ごします。

体がなまってきたなと思ったら、屋上デッキでちょっと懸垂。
ブエノスアイレスのクライミングジムで鍛えた指も体も、すっかりなまってしまいました。


アマゾンフェリー19

アマゾンフェリー18

たまに港に立ち寄るので、久しぶりに陸にあがってみたりする。

暑いだけで特に何も無し。


アマゾンフェリー26
たっぷり飯食って、寝る。

時間が来れば飯が出る、何の苦労も無い生活。
この生活続けてたら多分太る。


アマゾンフェリー24
向かって右の子供は、ナオ君の大事なパチカで遊んでて誤って川に投げ込んでしまったらしい。

アマゾンフェリー25
次の獲物はタクジさんのカメラか?これは洒落にならん。



アマゾンフェリー20
もう、これが何日目の朝陽なのか、夕陽なのか分からない。
データのプロパティ見ると、6日目の夕陽らしいけど、ピンと来ない。

アマゾンフェリー23
毎日毎日、綺麗な空を眺められる。
これはある意味贅沢。



7日目の昼、ようやくタバティンガに着きました。

アマゾンフェリー22

ようやくこのフェリーから開放された。
と思ったら、ここはタバティンガでは無いらしく、タバティンガに行く人はボートに乗せられて移動する。

で、今度こそタバティンガに到着。

この町でブラジルの出国スタンプをもらいます。

港から暑い中を結構歩いてイミグレーションオフィスに着いたけど、閉まってる。
ここも昼は一度閉まるみたいです。

14時に開くので、出国スタンプをもらってまた港へ戻り、ボートで対岸のペルーへ行きます。

こちらも港から少し離れたイミグレーションオフィスで入国スタンプをもらって


ハイ、ペルー入国っと。

Thoughts on スポンサーサイトまだフェリー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
