
「またブダペストか」

とか言わないように。


日記はまだブダペストです。


ブダペスト31


前回フォアグラの話だったんですけど、その後ハンガリー料理のレストランを見つけてしまいまして、毎日のように通ってました。


スープとメインディシュとデザートが付いてとてもお得なのです。

種類が多いので、飽きないのです。

写真付きメニューだから選びやすいのです。

そしてこれ一番大事!美味しいのです。





はりきって料理紹介いきましょう!

ブダペスト35

手前がハンガリアンヌードル、

奥の銀の器がハンガリーの伝統料理グヤーシュと言うスープ。

奥の左が肉料理。名前は忘れた。


ブダペスト33

ジャガイモと、グリルドチキンにトマト&チーズのせ。
おなかふくれます。


ブダペスト34

クレープっぽい生地の中に具が入って春巻きの様に巻いてある料理。
白いのはヨーグルト。めっちゃ美味しかったです。



以上、ふわっとした料理紹介になりました。




これまで訪れた国は、料理にあまりバリエーションが無く、同じような味ばっかりだったけど、

ハンガリーに入っていきなり味のバリエーションが広がった。


ハンガリー料理は美味しいです。






ブダペスト210

ブダペストの名所「くさり橋」で夜景見ながら飲むビールは贅沢な味がしました。




ブダペスト29

とにかく夜景が綺麗な町です。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトバリエーション豊か

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
