
いよいよコロンビアに入りました。

ちょっと怖い噂ばかりなので、ビビッてます。


でも観光はするよ。

朝からラスラハス教会へ行きます。


広場から乗り合いタクシーで20分くらい。
車を降りたら坂をひたすら下ります。


イピアレス1
見えてきた。
これがラスラハス教会です。


イピアレス2
この教会、何が有名かと言うと、谷にかかる橋の様な姿をした教会なのです。

その姿が美しいので、多くの観光客が見に来ます。
確かにこれは美しい教会だわ。

イピアレス9
パノラマも撮るよね。

これが縦のパノラマ!縦ラマ!


イピアレス3

イピアレス5
内部は何の変哲も無い教会なんですが、奥の壁は岩石剥き出しです。

イピアレス4
このラスラハス教会は、観光地であると同時に祈りの場所でもある。


じゃぁ、教会も見たから町に戻ります。

イピアレス8

イピアレス7
本日はワールドカップ南米予選の試合がある日。

コロンビア代表は、この日のチリとの試合次第でワールドカップ出場決定。

広場のパブリックビューイングで観戦しました。

早速チリに3点リードされるも、終盤に同点に追いつくと言う劇的な展開でした。

車で騒ぎながらパレードする人や、道行く人に白い粉をかける集団等、お祭り騒ぎでした。


翌日の朝、次の町へ向けて出発です。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトラスラハス教会

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
