
実は、以前からカメラのレンズが調子悪くて、とうとう全く作動しなくなってしまった。
Nikon1と言うカメラのレンズはこっちでは修理出来ないし、ほとんど売ってないから、日本から送ってもらう事にしました。

EMSでコロンビアにどれくらいの期間で荷物が着くのか調べたけど、「航空便の遅れ」のため分からないと…

きっと長期戦になるな。これ。

だからLemonHOSTELと言う宿に移ります。1泊15000ペソ(750円くらい)


メトロの駅から少し遠いけど、こっちの方が安いので。

チリ人とアルゼンチン人の若者が管理してる宿で、他に客が居なくてほとんど貸切、なかなか居心地良かったです。

それからは日本からの荷物を日々が始まります。
メデジンの中央郵便局留めで送ってもらったので、郵便局まで受け取りに行く事になります。

EMSの追跡をしてみるけど、日本を出てから音沙汰なし。


良いよ、気長に待つから。



とある週末、植物園に行くと

メデジン17
こんなイベントやるみたい。

コスプレ祭りじゃー!

メデジン24
おるおる。
見たことあるキャラクター達が並んでらっしゃる。


ここからは写真で紹介します。

メデジン13
ナルトに出てくるオロチ丸やね。
ナルトに出てくるキャラクターのコスプレ多かった気がする。コロンビアでも人気なんだね。

メデジン11
アラレちゃん…じゃなくてマリオやね。いや、女やしマリ子か。

メデジン12
何のキャラクターか分からんけど、可愛いから。
笑顔でさわやかに「写真撮って良い?」て聞くと、みんな快く撮らせてくれます。

メデジン14
ポーズも取ってくれるんだよ。

ん~萌え~!!

メデジン10
おっ!
ワンピースのルフィ発見。

メデジン22
鷹の目も居た。ちょっと腹がたるんでるな。

ワンピースのキャラクターも多かったな。


それよりも女子ー可愛い女子はどこじゃー!
メデジン15
居たー。

目線下さーい!


俺はコロンビアで何してるんやろ?
色々考えました。

傍から見たら、俺はとても怪しい人間なのでは無いだろうか?だって、ドレッドの良く分からんヤツがいきなり声かけてきたら


あっ!きゃりーぱみゅぱみゅ発見ーん。


メデジン16
ポーズ下さ~い。


ふー。

ちょっと休憩するために植物園の敷地内を歩きまわって自然を満喫します。
園内の様子はと言うと、そこら中にイグアナが這い回り、野鳥が飛び回り、さすが南米の植物園です。

チョウチョ園なるものがあったので入ってみる。

中には巨大なチョウチョがウジャウジャ居ました。
メデジン25
こんなん。
実は大きさが20センチくらいある。スイカに群がってました。さすが南米のチョウチョです。

チョウチョに癒されたところで、戻ります。

コスプレ会場に!

また行くんかと思うでしょうけど、思ってた以上にハマ…

あー!

ジブリのキャラクター発見~。
何やったっけハウルの動く城やったっけ?

メデジン20
刀持ってるけど…
本当にジブリのキャラだったのだろうか。

メデジン18
ドフラミンゴですな。
「ワンピース大好き」と言っときました。

メデジン19
トラファルガーローですな。


メデジン21
進撃の巨人ですな。
ポーズもばっちりで。
進撃の巨人をスペイン語で何と言うのか分からなかったので、「最高!」と言っときました。

ちょっと前に進撃の巨人のアニメを見たので、ちょっとテンション上がりました。


最後は
メデジン23

女子高生。
何か新鮮やー。


大満足やー。
じゃぁ帰る。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトメデジン名物コスプレ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
