
メデジン生活にも慣れてきた今日このごろ。

何をしてるかと言うと、毎日二胡の猛練習をしています。

宿の中庭が音響が良いので、練習場所としては最適なのです。他に客も居ないし静かだし。


メデジンの主要な観光地もすでに見てまわりました。
メデジン26
このボテロ公園とかね。

メデジン27
このレンガむきだしの教会とかね。


日本からの荷物は未だ届かず。EMSの追跡調査をしても相変わらず音沙汰なし。しびれを切らして郵便局に出向いて問い合わせてみるけど、まだ届いてないらしい。

仕方無い。へいへい、待ちますよ待ちますよ。


とある週末、ベレン図書館と言う場所へ出向いてみた。

前回(先週)と同じこの展開はもしや!?

そう、やってましたよ。

ニッポンフェスタと言うイベントが。

メデジン34

メデジン29
日本の文化を紹介する形のこのイベント。


メデジン31
スポーツチャンバラで汗を流したり。



メデジン32
みんなでアニメソングの大合唱とか

ダンスグループがアニメソングに合わせて舞台で踊りを披露したりとか。


メデジン30
メイド喫茶の様なネコカフェがあったり。

メデジン33
ネコの数は少なかったけど、メイドさんで癒されました。


メデジン28
今回もコスプレなのか?

そうです。コスプレです。
はっきり言って、今の俺はコスプレLOVEです。
誰にも止められない。

突撃じゃー。

メデジン35
やっぱりポーズとってくれますね。

メデジン36
銀たまの主人公。

メデジン37
何のキャラか分からんけど、色っぽいぞ。
わざわざ手袋をはめるポーズをとってくれました。そういうキャラなの?


2年に1度開催されるというこのニッポンフェスタと言うイベント。
次は再来年の予定です。


暗くなったので帰りますか。


いつになれば日本からの荷物は届くのでしょうか?


Thoughts on スポンサーサイトまた

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
