上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在トルコのパムッカレって言う所に来てます。

DSC_0532.jpg

こういう感じの石灰棚で有名な場所で、世界遺産です。

DSC_0506.jpg

遺跡もあります。こっちが世界遺産だったかな?


僕は世界遺産と言う響きに弱いです。




バカンスシーズンのパムッカレには欧米人がわんさか訪れてて、とても賑やか。
方やこちらは一人という寂しさを誘うシチュエーションなのです。



DSCF1022.jpg

でも負けない、泣かない!
これから先はリゾート地ばっかりだから。

DSC_0534.jpg

夕日見ても泣かない!
まだ始まったばかりだ。

DSC_0526.jpg





突然ですが、トルコのバスってサービスがスゴイんです。

DSC_0487.jpg

やたら顔の濃いホテルマンみたいな人がコーヒーとかジュースとかお菓子を配ってまわると言う、まるで飛行機みたいな。
サービス合戦白熱中。日本のバス会社も是非このドヤ顔を見習って欲しい。



じゃまた。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト真っ白白白

says...

Date:2012/07/16 14:10

かなちゅうバスは昼には飴とかが売ってたがこれは凄いなΣ(゜д゜;)


新潟の棚田思い出して泣いていいよ☆彡

says...

Date:2012/07/16 22:33

本当に写真だけ見ると、飛行機乗ってるみたい!
バスの中とは思えないね!

says...

Date:2012/07/17 03:51

>あらくん

こっちのは、全て無料やで。
コーラめっちゃ飲んだろと思ったけど、恥ずかしいからやめといた。日本人やし。
懐かしいな。新潟の棚田、あそこで農業やりたいな。

>かめぞー

この人の所作ふるまいがとっても格好良いから、動画撮ってしまった。
外国ってバスターミナルがすごい巨大なの。特にトルコのは巨大。
バス会社もすごい沢山あるの。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。