
まだまだパレードは続きます。

何のパレードなのか、名前も分からんけどな!
果たしていつまで続くのか…

日を重ねるにつれて、だんだんと踊り手達の年齢層も上がって来ました。

それと共にパフォーマンスのクオリティもグッと上がっていきます。
見物人の数もワーっと増えて、盛り上がり方もガーッと盛り上がります。


クスコ祭り14

クスコ祭り15


クスコ祭り16
謎のマスク軍団も登場。
この後、独特の音楽と共にムチでお互いの足をしばき合うというパフォーマンスを披露してくれました。

あざーっす。

クスコ祭り19
女性の踊り手達が最後に男性の踊り手達の首に縄をかけて連れて行く。

男性の踊り手達が最後に女性の踊り手達を担いで連れて行く。

そんな踊りがあったりもしました。

是非とも由来が知りたい。


クスコ祭り17
何か向こうの方が盛り上がってるなーと思ったら、ド派手な軍団が登場。
背中の人形が怖いわ…

クスコ祭り18
剥製を身につけて踊り狂う。

クスコ祭り20


クスコ祭り21
セクシーな軍団も現れた。
音楽は車に積んだスピーカーから流れてました。

クスコ祭り22
トラディッショナルな踊りじゃないけど、お口直しに。
たまにはこう言うのも挟んで行かないと。

クスコ祭り24

クスコ祭り25
それにしても、ひたすら続くなぁ。
このパレード。

そろそろ帰ろかな。

と思ったら、ん?
クスコ祭り26
おぉ、ミニスカ発見!帰れません!
萌えぇ~!


クスコ祭り27
この日、一番の盛り上がりはこの巨大みこし。グラグラして今にも壊れそうな巨大みこし。

車に積んであるだけ。


ヨシ、帰ろ!

クスコ祭り25

飽きるほどの踊りが見れました。

そして最後にはパレードを見に行くのすら億劫になってくるのでした。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトクスコのパレードその2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
