
ただいま、ワラス。

宿に戻ったらとりあえずテントを干します。
ベランダの手すりに広げーる。すぐ乾ーく。

やっぱり良いテント(チリでもらったVAUDEのやつ)はすぐに乾く。
湿ったままだと、ちょっと臭うし、カビ生えたら嫌ですからねー。
この先も活躍してもらわないといけないので、大事にしてます。

あと、入り口のファスナーにロウを塗っときました。これでスムーズに開け閉め出来ると思う。

テントのメンテナンス完了。


寝袋も天日干しして、服も洗濯して、シャワーも浴びて完璧にリフレッシュ。

9月は乾季で、毎日晴れてて気持ち良い日々です。

ワラス2,7
ワラスの町からも山が綺麗に見えます。
昼間は暖かくて、ポカポカしてます。

あーーー平和!

ワラス2,1
空に丸い虹が現れたりもしました。


宿で久しぶりに日本人にも会って、楽しく過ごしてました。

やっぱり僕も日本人なので、日本人が恋しいのです。
慣れ親しんだ日本語で話ししたいのです。


写真家のサトルさんに演奏中の写真を撮ってもらった。

晩御飯を食べてから、町の中心地へ出向きます。
歩行者天国では無いから、車の騒音が邪魔だけど、音はそこそこ響きます。
稼ぎの方も、そこそこです。

ワラス2,5

ワラス2,3
↑コレ、お気に入りの一枚。


ワラス2,4
ル~ル~~ル~ルル~~ル~


ワラス2,6

良い写真いっぱい撮ってもらった。3割り増しで格好良く見えるでしょう!
自分に惚れてしまいそう。




さてさて、のんびり平和な毎日を過ごしてるわけですが、次のトレッキングの行き先は、

ワイワッシュ山群(Cordillera huayhuash)です。
多分10日前後のトレッキングになると思う。

食料、ガス、そして今回はちゃんとした地図(45ソル)を買いました。
今回ばかりは、迷ったらシャレにならん場所なので。

ワラス2,2
のんびりし過ぎたな。
もうすぐ雨季になってしまうぞ。


また山に行ぐ~


Thoughts on スポンサーサイト休息期間

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
