上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダハブでの日々

「ダハブ良い所やでー」ってみんなに言いながら、
一体ダハブで何をして過ごすんだ?と言う人も居るでしょう。
説明しますと。


潜る

ダハブ13


シェア飯

ダハブ15


ティータイム

海辺のレストランでマンゴーシェイク


ダイビング

ダハブ12

お散歩

お洗濯


潜る

ダハブ16


メシ

ダハブ14


インターネット

読書



猫の世話
ダハブ11


水たばこ

昼寝



ダハブ17



2週間だいたいこんな感じですごしましたとさ。
(写真ほとんど撮らなかったので、昔の写真も混じってます。)


さぁ、1記事で2週間ワープした感じになったけど、次はエジプトの首都カイロです。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト何もしないけど何か?

says...

Date:2012/10/16 13:43

うはは やっぱりダハブに行ってたんや~
懐かしいなあ
毎日三時くらいなると、シュノーケリングセット持って
ダラダラとビーチへ向かって
30分くらいでブルブル寒くなって
ダッシュで宿戻って 競争でシャワー浴びたね!

ゆいちゃんとよしくんがえっらい長いこと水にもぐっているから
びっくりしたのを思い出した

says...

Date:2012/10/16 13:46

ダハブですか!

近所のスーパーでタバコ買うと毎回値段が違うことがあったね
あの安いタバコなんて名前だったっけ??

うちらはダハブからイスラエルへ向かったけど
その途中に小さい街がいくつもあり
とってもよさげでしたよ
時間があったら調べてみてよ~

says...

Date:2012/10/20 19:31

>あかりさん
やっぱりエジプトに行ったらダハブには寄ってしまいますよね。
今は水温高かったので、長い間泳いでも寒くなかったです。
そんな僕も今回は沈没する事無く2週間でダハブを後にして、現在スーダンです。

says...

Date:2012/10/20 19:36

>ヒロさん
あのタバコ、クレオパトラです。それで、値段聞いたら6ポンドって言われました。2年前まで3ポンドだったのに…なので違うタバコにしました。
シナイ半島も長い歴史があるから、良い感じの町はたくさんありそうですね。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。