
ハマの町を後にして、次の行き先は
地中海沿岸の町タルトゥース。

昼過ぎに到着して、宿にチェックインして、そのままアルワード島に観光へ行きます。

アルワード島1

アルワード島2
港から船で30分くらい。

地中海クルーズです。

アルワード島3
到着。

アルワード島4
小さな島なので、車道は無く、車は走ってない。
まぁ海沿いに停まってる車は1台あった。

アルワード島5

アルワード島6
細い路地が迷路の様に張り巡らされた町並み。

車が通らないから、のんびりしてて平和です。

アルワード島7
広場。
たまに子供の鳴らす爆竹でビクっとなる。

アルワード島8


アルワード島9
子供はやっぱり好奇心旺盛やな。

アルワード島10
港に戻り、帰りの地中海クルーズ船を待ちます。

アルワード島11
タルトゥースの町に帰ります。


スーク(市場)をブラブラしてから宿に戻りました。
アルワード島12
辺りはすっかり夕焼けに染まってました。


Thoughts on スポンサーサイトアルワード島

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
