
ダハブからバスで9時間、エジプトの首都カイロです。

カイロ2

ここに来るのも3何回目だったかな?


今回は、ここからアフリカ大陸南下を開始するわけです。



まず荷物を送って来ました。ほぼ半日かかります。

水タバコ3本とヨーロッパの土産等々、トータル9,5キロなり。
送料は445ポンド。
船便で送ったはずだけど、さっき確認したらもう日本に荷物届いたみたいです。
どえらいスピードの船です。
きっと羽が付いて空を飛ぶ船で送られたのでしょう。


あとはスーダンとエチオピアのビザ取りなんだけど、他の場所でも取れるらしいから、パス。
スーダン行きのフェリーのチケットも現地調達する事にしたので、パス。


やる事無くなった。
あとはぶらぶらしたりだらだらしたりするだけ。



カイロ3
シティスターズって言うでかいショッピングモールに行ってきました。
各フロアにスターバックスがあるので、迷います。

カイロ4
革命の落書き。

カイロ1
サファリホテル。この雰囲気、大好きです。南京虫も居なかった。


カイロ5
楽しいメンバーに恵まれて、毎日シェア飯してました。


カイロ滞在1週間。

南下開始
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト首都カイロでやる事

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
