
エルサレムの町からちょっと足を伸ばして、日帰りでテルアビブの町へ。
片道1時間半くらい。

テルアビブ1
めっちゃ近代的なビル建ってるんですけど。

中東にあって、やけに近代的な町並み。
何度も言うけど、ヨーロッパみたい。(行った事無いけど)

テルアビブ3
何か、近代建築の白い建物が世界遺産に登録されてるらしい。
これもか?謎…

俺から言わせると、無理やり世界遺産登録ってヤツです。薄っっっすっ!

テルアビブ2
おぉ、マクド。

テルアビブ4
ビーチリゾートあります。


海岸の近くにオーダーメイドのTシャツ作ってくれる店があったので、イスラエル軍のロゴTシャツ作りました。
街で着て歩いてパレスチナ人にぶん殴られてみようと思います。



エルサレムの町に帰って、また嘆きの壁を見に行きます。
何回目や?

この壁、中毒性があるかも。
エルサレム32

エルサレム33


何か時間が空いたら「壁でも行くか」ってなるんです。

エルサレム34
夜中に訪れてもライトアップもされてたり。
エルサレム旧市街は、もしかしたら世界一安全かもしれない。マシンガン持った軍隊が常にウロウロしてるから。


エルサレム36
イスラエルでご一緒した面々。
真ん中の旅行者がダマスカス門の前でパレスチナ人と相撲とって乱闘なりかけたりとか…面白写真いっぱい撮って周ったりとか。
いやー、楽しかった。


イスラエル見所多すぎ。

全然行けてないです。まだまだ行ってない場所があります。


忙しかった。物価も高かったし。でも本当に興味深い国?でした。
行って良かった。でもイスラエル政府は嫌い。


えーっと、ヨルダンに戻ります。

Thoughts on スポンサーサイトテルアビブ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
