
旅人からの評判がすこぶる良いダハブです。
日本人だらけのダハブです。

ダハブ2
夜明けと共に大音量のアザーンで起こされます。
そうか、部屋の裏にスピーカーがあるのか…

ダハブ4
海岸沿に沢山のレストランやダイビングショップが立ち並ぶリゾート地のダハブです。

ダハブ5
白砂のビーチってわけじゃないけど、海に入るとすぐにサンゴ礁です。

スノーケリングで海の中を覗いてみると、ビックリの世界。
天然のサンゴ礁見るの初めて、カラフルな熱帯魚と泳ぐのも初めて。

思ってた以上に綺麗!


サンゴ礁か…スキューバダイビングするか。
よし!ライセンス取るぞ!

今泊まってる宿のセブンヘブンには日本人インストラクターが居るし、日本語で講習も受けれるし。

って思ってたけど、もう一つの日本人インストラクターが居るディープブルーに移動して、そこで取る事にする。
(セブンへブンも悪くはないと思うけど、宿代とかで納得いかん事が起きたのと、ディープブルー覗いてみたら、こっちの方が居心地良さそうだったから)


さ、移動移動っと。

ダハブ7
ディープブルーの7割が共同スペースで、宿と言うより共同生活みたいな感じ。

キッチンあるので、自炊が出来る。
冷蔵庫あるから、冷たい飲み物とかアイスを冷やしておける。
本や漫画もいっぱいある。
パソコン持ってるなら、フリーWifiが飛んでるので、インターネットし放題。(俺パソコン持ってへんけど…誰かに借りよ)
1泊12エジプトポンドと言う安さ。

めっちゃ居心地良さそうやーん。

ダハブ6
色んな意味でオープンな建物です。
造りが変わってると言うか何と言うか。


ダハブ3
果たして俺はここダハブで海猿になれるでしょうか?

Thoughts on スポンサーサイトダハブ到着

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
