
行きたいトレッキングルートは行ったし、見たい山も見たし。

次の場所に移動するか。

ワラス3,1

だが、ワラスの町からの脱出はそう簡単には行かず、しばらくのんびりと過ごしてしまうのでした。
だって居心地めっちゃ良いんですもの。

あ、あと、燃え尽き症候群にもなってます。

それからそれから、歯医者にも通いました。
急に奥歯が痛み出したのでそこの治療と、差し歯が取れたから付けてもらいに。

美人な女医さんの歯医者にしばらく通いました。

ワラス3,2
11月1日、ハロウィンの路上演奏では、子供達がお菓子をいっぱい入れてくれました。
コインとお菓子で帽子はあっと言う間にパンパンになりました。

二胡の練習時間も沢山あるから、曲のレパートリーも増やしました。

路上演奏も気が向いたら行くかーって感じで十分暮らして行けるし。

そんなこんなで、1ヶ月くらいのんびりとしてしまいまして…のんびりレベルじゃないか…
ワラスに合計3ヶ月くらい居てしまった。
とにかくワラスは本当に良い町です。

でも行かねば!


夜行バスでトルヒーヨに向かいます。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトワラスさようなら

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
