
キトからちょこっと出稼ぎに行きます。

夜行バスで南下して、またクエンカへ。
2泊ほどして稼いでからグアヤキルに移動。

グアヤキルは、さすがに蒸し暑くて久しぶりに蚊に刺されました。

良い演奏場所が無く、稼ぎもイマイチなので、1泊してからリオバンバへ移動。

アンバト1


ここで丁度カーニバル期間になりました。リオバンバはあまり盛り上がる気配も無いので、日帰りでアンバトに出稼ぎの出稼ぎに繰り出します。
宿はリオバンバの鉄道駅のすぐ近くにある「ホステルグアヤキル」。1泊5ドル也。

アンバトまではバスターミナルからバスで1,5時間くらい。

アンバト3
アンバトの町はお祭りムードでプンプン。

大正解でした。
稼ぎまくりです。

味をしめた俺は、翌日もリオバンバからアンバトに通って稼ぐのでした。
4時間半みっちり演奏して、収入は大台突破しました。
一皮むけた気分。

アンバト2

アンバト4
エクアドルのカーニバルは泡かけ祭りです。
道を歩けば子供達に限らず大人にも泡をかけられます。


翌日、バーニョスと言う町に行こうと思ってたけど、今日はバスが出てないらしいので、我が家のキトに戻る事にします。

10日ぶりにキトに帰還ました。
キト15,13
カレーだー!
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトキトから出稼ぎ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
