
キトの生活もあと少し。

なぜならビザが切れるから。
エクアドルではオーバーステイをしないように気を付けようと思います。

そんな事を思いながらふと窓の外を見ると、広場で何かやってる。

キト15,15
ブラスバンドの発表会みたいな感じ。
軍隊とか警察のチームが入れ替わり立ち代り演奏しながら広場を行進してました。

キト15,16
映画ロッキーのテーマソングに合わせてラッパを振り回して戦ったりしてたのが一番ウケてたかな?


ロープウェイに乗ってキトの町を一望しに行く。
キト15,20
まぁ一昨年ぶりです。
今回は残念ながら天気は曇りでした。


次はカロリーナ公園の中にある植物園へ。
入園料3、5ドル。
キト15,17

キト15、18
立派な温室もあり、トロピカルな植物で埋め尽くされてます。

キト15,19
ジャングルに行けばこんな花が咲いてるのかな?

キト15,21
食虫植物も。

キト15,22
サボテンコーナーもありました。

他にも盆栽コーナーや野菜畑もあったり、結構見ごたえありました。



はい!次次ぃ~!!
土曜日、日帰りでオタバロのマーケットに遠足に行ってきました。
目的はマスクです。去年も買ったけど、気に入ったからもう一つ追加します。

キト15,23


1個50セントの指人形も買いました。ちゃんと家族をそろえました。
キト15、24
荷物が増えちゃいました。


予定外に長居してしまったけれど、それでは

さらばエクアドル。

Thoughts on スポンサーサイトキト、ラストスパート

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
