
夜行バスはワラスの町を21時30に出発。運賃35ソル。

朝リマに到着。

そのまま夕方出発の便でクスコに向かいます。
バスが出るまでヒマなので公園で寝てたら警備員に起こされました。公園で寝たらアカンみたいです。
仕方無く、スタジアムの横のベンチで昼寝しました。

今回も2夜連続移動です。
まぁ乗り心地良いから楽ですけど。

約21時間バスに揺られてクスコに到着。
定宿にしてるHostel el pumaが満室とな、もう少し階段を登った所にあるCasa del incaにチェックイーン。

はー、疲れた。

クスコ15、1
宿のテラスからの眺め良し。

さて、日本から太平洋クルーズを経て来るゆーきちゃん達との待ち合わせには無事間に合いました。

が、待ち合わせ場所の宿に行ってみると、まだ来てないと。
何でも天候不良で飛行機の到着が遅れてるらしい。

昼過ぎにようやく合流できました。
まさか南米で会うとは、不思議な感じ。でも話の内容は変わらず。約3年ぶりだけど、お互い成長してなかったです。

クスコ15、2
アルマス広場にて。
ちーちゃん、俺、ゆーきちゃん。二人は一応看護師です。
ほぼ妹です。日本から糸ようじとお菓子とお茶を持ってきてくれました。

ありがたやー。

クスコ15、3
うふふ、はしゃいでるはしゃいでる。どっかに置き去りにしてやろうかな?
どうせなら治安の悪い場所がええかな?

クスコ15、4
コリカンチャ遺跡。
そしてケツ!

クスコ15、5
マスク追加で買っといて良かったー。

夜、ディナーショーに行くと言う2人を見送って、おいらは飯食って寝ます。

2人は翌日の朝からマチュピチュに行って、夜に帰って来ました。
少し路上演奏を見てもらい、その金で温い飲み物を飲んで帰りました。

翌日にはプーノに移動するんだと。
俺も明後日プーノに行くかな。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト待ち合わせ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
