上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クスコでは久しぶりに沢山の日本人と会えました。

さて、プーノに移動です。
10時発、15ソル。

今回はバス故障せずに時間通り着くかな?

何事も無く、無事夕方にプーノに到着しました。
プーノでまたゆーきちゃん達と待ち合わせしてます。

でっかいスーパーの裏にある宿「Ollanta in」で待ち合わせ。

良い宿だったので、そのまま俺もチェックイン。

3人で晩御飯を食べに行って、小雨が降り出した中で、また少しだけ路上演奏します。


翌朝、ラパスに向かうゆーきちゃん達を見送り、俺は少し稼いでからラパスに向かう事にします。


プーノからラパスに抜けて出発します。

国境を越えると、バスの乗り換えのためにコパカバーナの町で1時間くらい自由時間があります。

コパカバーナ4

人が多いなーと思ってると、丁度パレードをやってるみたいです。
何のパレードか分からんけど、子供達がコスプレしてました。

コパカバーナ3

コパカバーナ2
んー今にも泣き出しそう。
俺はやっぱり見た目が怪しいのだろうか?


コパカバーナ1


昼過ぎにバスはラパスに向けて出発。
渡し舟で湖を渡り、ボリビア時間の17時頃、ラパス到着。


今回の宿はインティワシにチェックイン。昔はエルソラリオと呼ばれてた宿です。
安くてなかなか良い感じの宿です。ドミトリー25ボリ。

ここでまたゆーきちゃんと3度目の待ち合わせです。
迎えに行きます。

お気に入りの場所でビンコーラ飲んだり、晩飯食ったり。
ラパス15、1
笛吹いたり。
お互いの宿が近くて良かった。

2人はもう明日にはラパスを後にするみたいで。ゆっくりして行けば良いのに。

ラパス15,2


結構弾丸移動してきたので、ここでしばらくゆっくりしてから次の目的地に移動します。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト3度目の待ち合わせ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。