
早速ラパスに戻ります。

何を行ったり来たりしてるんだか…


国境を越えて、ペルーの小銭をボリビアのお金に両替する。

バスはまたコパカバーナで休憩。

今回は丘の上に登ってみましょう。

急な坂と石段を登って行く。

コパカバーナ2

コパカバーナ1
パーノーラーマー!

頂上には絶景が待ってました。
いやー、登った甲斐があったな。
今回はまた通るだけなので、時間無いけど、次回はゆっくり訪れたい町です。

また来ますね。


いつも通り、バスは夕方ラパスに到着しました。

そしてまた、インティワシにチェックイン。

朝からインターネットしたり、二胡の練習したり。
気が向いたら路上演奏に行ったり行かなかったり。

ラパスでの仕事場は、前まではムリリョ広場から伸びる歩行者天国でやってたけど、警察がうるさくなったので、色々場所を変えた結果、メルカドの下のトンネルと上の陸橋でやる事が多かった。

稼ぎ時は木曜日と日曜日はエルアルトのフェリアで、良い感じでした。
(4~5時間の演奏で宿代2週間分くらい)

ラパス、たばこ
フェリアで安いタバコ買いだめして、移動します。

進路は南!

あ、そう言えば誕生日でした。何ん~にも無かったです。しくしく…

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト進路、南へ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
