
ブエノスアイレスの港で出入国を済ませます。
アルゼンチンの入国スタンプが旧パスポートに押してあるので、パスポート2つ提出して、出入国のハンコは新しい方のパスポートに押してもらいました。これで旧パスポートは晴れてお役御免です。お疲れ様でした。

チケットはコロニアエクスプレス社だけど、フェリーはブケブス社のでっかい高速フェリーで、1時間半でコロニア・デル・サクラメントの町に到着。


やっと来ました。ウルグアイ。

これで南米の国は全部行ったな。
うん、満足!


宿はチェラガルトって言う宿に決めました。南米の至る所にチェーン展開してるホステルです。
ドミトリー13ドル。朝食付き。

荷物置いたら早速散歩します。町並みが素敵らしいからね。

コロニア1
古そーな車の置物か?走らんやろな。

コロニア12
こっちのは現役で走ってそう。
こんな感じでいたる所に古い車が停まってます。停まってるのか飾ってるのか分からんけど。


コロニア3

コロニア4

町並みは至ってオシャレ。
まるでヨーロッパです。(あんまり知らんけど)

コロニア5
多分ヨーロッパでしょ?


あっ、このコロニア・デル・サクラメント町も世界遺産に登録されてます。

コロニア6
町のいたる所にオープンカフェとアンティークな車と街路樹と石畳。

旧市街の範囲は狭いので、何度も同じ道をグルグルする事になります。


コロニア2
最近お気に入りの逆光の光の筋がピカーってなる写真。
絞りを限界まで絞ってます。


コロニア7
夜の灯台。
夜になると旧市街から一気に人が居なくなる。

コロニア9
ぽっつーーん…静か…
何でだろ?すごく綺麗な時間帯なのに。

コロニア8
寂しい…

コロニア15



明日は首都のモンテビデオに行こっと。


Thoughts on スポンサーサイトコロニア・デル・サクラメント

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
