
コロニアのバスターミナルを12時に出発します。
3時間でモンテビデオに到着します。運賃311ペソ。

モンテビデオ9
バスターミナルはちょっと離れた場所にあるので、市バスで中心地へ。

宿はWilly Fogg Hostel
ドミトリー300ペソ。なかなか大きな宿です。

ちょっと町の様子を見にぶらぶらして、ついでに路上演奏でもしてこようかね。

モンテビデオ6
モンテビデオのランドマーク的建物。
何の建物か分からんけど、要塞みたいでなかなか格好良い。

モンテビデオ7
歩行者天国もあります。

警察も何も言わないので、なかなかの場所でした。
稼ぎも悪くないけど、物価のわりには合わないか?


翌日は土曜日だったので、家族連れの観光客とかが多く歩いてて二胡に興味を持ってくれました。
昼までに結構稼いで宿に戻ると、悪夢が待ってました。


ベッドの下のセーフティボックスに入れてたマネーベルトが無くなっとる。
パスポートとかカードとか現金とか入ってるとても大切なやつです。

セーフティボックスにかけてた南京錠が空回りしておかしくなってます。
誰かが開けたんだね。

とりあえずレセプションにその事を伝えると、マネーベルトが出てきました。
何か他のベッドの上に放ってあったらしいです。

で、現金は無くなってました。他の物は無事。


作りたてのパスポートは返って来たからええか。
いやいや、良く無い良く無い!

はぁ~、落ち込むわー。

気持ちを入れ替える為に少し眠ってから散歩だ散歩ー!

モンテビデオ3
すんごい数のカギ達。
アカン、南京錠見たら腹立ってきた。

モンテビデオ5
週末はメインストリートでおじ様とマダム達がタンゴを踊っております。

モンテビデオ4
社交場ですな。
和みますな。

ヨシ!ちょっと予定変更して、稼ぎます。


モンテビデオ8



翌日は日曜日だったので、フェリアで演奏。
かなり入りました。

夜にはアニメフェスがあったので、そこで演奏。
かなり入りました。

ウルグアイの皆さん、ありがとうございます。
小銭入れる袋がパンパンで破れそうでございます。


モンテビデオ2
翌日も仕事して、そろそろ移動します。


モンテビデオ1

両替屋で小銭を札に両替して、さようならモンテビデオ。


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトモンテビデオ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
