
モンテビデオを昼の12時半に出発して、コロニアに戻ります。

で、港でブエノスアイレス行きのフェリーを探します。

明日の便が安いので明日でえっか。今日はコロニアで1泊やね。

コロニア11

久しぶりにATMでドル現金をおろしました。

米ドルとアルゼンチンペソが全部盗まれたから…ウルグアイペソからアルゼンチンペソに両替すると、レートが悪いから。
稼ぎは米ドルに替えて行く事にします。
3分の2は移動費、フェリー代、生活費に消えました…ウルグアイ、物価高し…

コロニア14

コロニア13
夕陽を眺めながら、ちょっとセンチメンタルな気持ちになったりしました。

俺は一体いつ日本に帰るんかな?



翌日、シーキャット社のフェリーでブエノスアイレスに戻ります。小さなフェリーでした。

荷物を抱えて市バスに乗り込み、フロリダ通りで米ドルをアルゼンチンペソに両替して、バスターミナルへ。


これから向かうのはパラグアイです。
国境のポサーダス行きが安かったので、それにする。

15時発。550ペソ。

朝方にポサーダスに到着して、そこからパラグアイのエンカルナシオン行きのバスで30分。運賃15ペソくらいだったかな?

橋の国境を越えてパラグアイ入国。


何だか懐かしさが込み上げてくる。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトウルグアイからパラグアイへ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
