
コチャバンバに戻ってきました。


忘れちゃならない事がある。
あれはトロトロに行く時の事だった、大事な二胡を積み忘れてきたのです。
だからトロトロ行きのコレクティーボ乗り場に取りに行かないといけない。

今日はもう遅くて、閉まってたので明日また来る事にします。

宿は3人でバスターミナルの近くの宿にチェックイン。
一人40ボリでした。


次の日の朝、ドキドキしながら行って来ました。

無事かな?あるかな?
あるかな?
あったよー!


今までも何度か置き忘れ未遂をしてるので、これからは気を付けます。


安心して落ち着いたところで、宿のチェックアウトを済ませてから観光に出かけます。
コチャバンバにはでっかいキリスト像があるらしい。

街の中心の広場を見たり、コーラ飲んだりしながらブラブラと歩いて行きます。
既に遠くにキリスト像が見えてます。

キリスト像の立つ丘の上まではロープウェイがあるみたいなので、ロープウェイ乗り場に行くと、

「本日休業」でした。
ので、歩いて登ります。

コチャバンバ3
これがボリビア第3の都市コチャバンバ。
特に言う事ねぇ!

コチャバンバ1
そしてこれがキリスト像。
なかなかデカイ、奈良の大仏と戦わせたい。

コチャバンバ2
丸い虹が出てて、何だかありがたい気持ちになりました。
キリストは戦いなんて好みません。大仏も。



……でも戦ったとしたら、大仏のパンチ重たそうやし…




コチャバンバ4
フミちゃん、トオルさん、ヨシさん。
久しぶりに誰かと一緒に移動したり旅したな。

ここでパラグアイに向かうと言うトオルさんは涙の脱退です。
フミちゃんとヨシさんはイゲラ村って言う所に向かいます。


コチャバンバから夜行バスで再びサンタクルスへ。運賃25ボリ。

そしてまたHostal La tiaにチェックイーン!
帰って来たよー!

サンタクルス5
今回のサンタクルスは天気良かったです。
前回来た時とは全然印象が違った。


明日からは、イゲラ村を目指す事にします。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトコチャバンバからサンタクルス

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
