
おはようございます。

朝一からつづら折れの登り坂を30分くらい登ります。

コルカ渓谷24
さらばオアシス。

車道に出て、平坦な道を谷に沿ってずーっと進んで行くと、展望台に出ました。

展望台でのんびり休憩して、さらに谷に沿って進みます。
アップダウンはそれほど無し。

コルカ渓谷30
明日通るであろう谷向こうの道をじっくり観察しときます。
こちら側の方が高い場所だから良く見えました。

コルカ渓谷25
山の斜面に集落発見。
あれが今夜のキャンプ地の”Huaruro”だと思う。


コルカ渓谷21
最後につり橋を渡ると集落に到着。

そこに待っていたのはゴーストビレッジでした。
コルカ渓谷22
怖いくらいに人っこ一人居ないんですけど。
建物にも人の気配無いんですけど。

何があった?ゾンビでも出てくるか?
昔バイオハザードめっちゃやってたから大丈夫やぞ。怖くないぞ。

とりあえず誰も居ないので、水道のある民家の敷地にテント張ります。

後から来た欧米人も同じ場所にテントを立てる事にしたみたい。
人は多い方が心強い!

日没までまだまだ時間あるから、滝でも見に行こう。
この集落からさらに先に進むとデカい滝があります。歩いて1時間くらいだったかな?

コルカ渓谷26
崖の割れ目から噴出す水。
なかなかの水量でした。


夕方にはテントに戻りました。
ゴーストビレッジだった集落に人の姿があった。

どうやら勝手にテントを張らせてもらったこの民家は宿らしい。
良ーく見ると壁に書いてありました。落書きかと思ったよ。

静かな村で2日目の夜は更けて行きました。

2日目の行程↓
コルカ渓谷地図2
合計600m登りでした。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトオアシスから滝へ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
