
いよいよ今日はコルカ渓谷トレッキング最終日です。

今日の行程はと言うと…1000m登りです!

しかもバスの出発時間があるから、昼過ぎにはカバナコンデに到着しとかないといけない。
さぁ~気合入れて登るぞー!

コルカ渓谷36
さらば温泉。

天気は曇り。
景色は良くないけど、日差しの暑さがこれで軽減出来るからありがたい天気です。

コルカ渓谷38
目指すは目の前に見えてる崖の上。
果てしないぞ。

笑ってしまうくらい果てしないぞ!

まぁ、とにかく川を渡るか。
谷底にある橋の先に湯気が立ってる。
コルカ渓谷37
ここにも温泉が湧いてます。
ボコボコいってるから、多分熱湯。
何も無い河原だから、誰かが入った形跡は無かったけど、日本だったら間違い無く誰かが浴槽作ってるな。


橋を渡って、いよいよ地獄の登りが始まる。

早速道間違えた!
車道に沿って歩くルートが正解だったみたいです。
おかげで1時間程のタイムロス。
けど、おかげでパイライトって言う鉱物拾った。道中に置いてあった袋に山ほど入ってたので、いただきマンモス!

正規ルートに戻りました。
車道からトレッキング道に入り、ひたすらつづら折れの急坂が続きました。

こまめに休憩しながら5時間登って、ようやくてっぺんが近づいてきた。

コルカ渓谷39
今まで通ってきた道が一気に見渡せる。
いやー、ジェットコースターみたいなトレッキングでしたね。

登りきった後は平坦では無いけど、楽な道が続きます。

コルカ渓谷40
カバナコンデ到着。
3泊4日のコルカ渓谷トレッキング終了。

バスの時間にも間に合いました。

チバイに戻ります。

コルカ渓谷41

同じ宿にチェックイン、1泊してからアレキパに戻ります。


最終日の行程↓
コルカ渓谷地図4
1000m登り。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト温泉から帰り

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
