
山に行ってない間のワラスの生活はと言うと、

ワラス15,9

朝起きたらコーヒーをいただく。
豆をひくところから始まる本格的コーヒー。

ワラス15,6
気が向いたら路上演奏に繰り出す。

仕事仕事ーー!!


クライミングジムも行ったりしました。
メインストリートに面してるQUECHUANDES(ケチュアンデス)と言うツアー会社にあります。
4ソル+レンタルシューズ5ソル。

前傾壁が1面と垂壁が1面あるだけの小さな壁で、ルートは勝手に自分で作る方式でした。

ワラス15,10
声が出るまでとはいかないけど、久しぶりにふりしぼりました。

前腕がパンプしたので、しばらく二胡は弾けません。

ワラス15,8
夜はみんなでシェア飯を作って食べる。

パーマが流行りで、しんさん、フミちゃん、ミヤコちゃんの3人でパーマあてに行ってました。
みんなモジャモジャ、若干1名チリチリになって帰って来た。
聞いた話によるとボリビアと値段は同じくらいで、クオリティはこちらの方が高いらしいです。

ボリパー(ボリビアであてるパーマ)の次はワラパー(ワラスであてるパーマ)が流行るんだと。

俺には無縁やな。ドレッドやし。


ワラス15,7

エルタンボにもちょくちょく日本人が来ては去ってゆく。
でも、ここに来る人達はのんびり滞在する人が多かった気がする。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトワラスの日々2015

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
