
イザベラ島最終日、天気良くて、日差しが痛い。
もう日焼けしまくって痛いです。

イザベラ島83

イザベラ島84

イザベラ島85

宿のおっちゃんに自転車貸してもらって、またミラドールの方に行きました。
やっぱり自転車だと早いし楽。

イザベラ島86
今日も道の真ん中をノコノコ歩いてます。
近付くと止まります。
そらすぐに捕まるわな。

イザベラ島87
バイバーイ、大きく育ってねー。

イザベラ島88
んー、青空だから良い眺め。

グンカンドリを探しながら帰りました。
求愛の時期にオスが喉元の赤い袋を風船の様に膨らませるヤツです。

宿のおっちゃんの話では、この辺りに居るって言ってたけど、結局見つからず。

残念。

でも、帰りに寄った磯に動物パラダイス状態の場所があった。
ペリカン、アオアシカツオドリ、アシカ、ペンギン、ウミガメ、イグアナ、大御所が全部居た。グンカンドリ以外な!


町に戻ってから、また港に行って泳ぎました。

イザベラ島97
綺麗じゃないけど、珊瑚もあります。
初めて見る模様のチョウチョウウオが泳いでました。

イザベラ島89
ウミイグアナの気持ちになってみる。
地面が暖かーい。こりゃ気持ち良いわ!

最後は、町の目の前のビーチでアシカと泳ぐ。

イザベラ島92
子アシカ3兄弟が来てました。

イザベラ島93
犬が乱入!
犬がアシカを追いかけて、それを止める飼い主。

多分ペットが野生動物に危害を加えたらペナルティーを受けるんだと思われる。。

イザベラ島90
ペンギンさーん!!

イザベラ島91
港の近くにしか居ないって聞いてたけど、どこにでも居ました。

イザベラ島94

イザベラ島95

イザベラ島96

イザベラ島には合計6泊したけど、全然飽きない。

もっと居たかったな。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトイザベラ島最終日

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
