
ガラパゴスを飛び立った飛行機は、グアヤキル空港に着陸しました。

1泊しときます。
宿はまたHOTELニウカンチェで。

翌日、チェックアウトしてから荷物を宿に預けて散歩します。

152グアヤキル1
もうすぐクリスマス。
町はクリスマスムードで溢れてる。

けど蒸し暑い。

152グアヤキル4
セミナリオ公園、別名イグアナ公園に来ました。

152グアヤキル6
ん?バナナの臭いに釣られてイグアナが集まって来たな。欲しいんかな?
実は食べてしもたから、皮で良いかな?

152グアヤキル7
イグアナ達は、バナナの皮が大好物みたいです。


続いては博物館を見てからラスペーニャスの丘です。

152グアヤキル5
昔はスラムだった場所がキレイに整備されて観光地になってます。

152グアヤキル2

152グアヤキル3

夜行バスの出発まで時間がたっぷりあるので、土産屋を見たり、宿のロビーのソファで昼寝したりして過ごしました。

何やかんやしてたらバスの出発時間がやってきた。
じゃぁキトに帰ります。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトグアヤキルに帰還

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
