
昼過ぎ出発のバスでミンドからカルセレンバスターミナル経由でカヤンベ。

ここで時間切れなので、カヤンベの町で1泊。

カヤンベ2
何てセンスのある像なんでしょう!

カヤンベ1
この町の名産は「ビスコチェ」と言うお菓子。
作る所を見学出来る。みんなすごい手際の良さです。

さ、オタバロに向かいます。

幹線道路まで歩いて、そこでバスに乗り込みます。

で、あっと言う間にオタバロ到着。いつもの宿にチェックイーン!

ここでちょっと体調を崩してしまいました。
熱が出て、ぼーっとして、小便の回数が増える。アフリカで経験した感じの症状が出た。
これ、どっかから体に菌が入ったな。

少し療養します。

16、オタバロ1
療養中。早く治れー。

16、オタバロ2

土曜日の動物&民芸品市を見て日曜日にオタバロを後にする。


色々あって、ミンドに寄ってからキトに帰る事にします。

宿にはシルビアさんの姉妹がキトから来てて、キトに帰るついでに車で送ってもらいました。


キトに帰還。
スクレにチェックイーン!

Thoughts on スポンサーサイトカヤンベ~オタバロ~キト

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
