
そろそろエクアドルのビザ期限も迫って来たので、ペルーに向けて出発。

とりあえず、朝キト出発。

で、夕方クエンカ到着。

で、バス乗り換えて国境を越え、翌朝チクラヨ着。

で、トルヒーヨ経由であそこ。


ワラスじゃー!

エルタンボにチェックイーンしてからーの

のんびり

ハビエル君と言う好青年が新しく働いてました。

16、ワラス1
宿ネコのグリンゴはすっかり大人になってました。

16、ワラス4
ウサギのコピートが新しくエルタンボの住人に加わってました。


ブログの時差を埋めたり、二胡の練習したり、ネットサーフィンしたり、ゲームしたりして過ごしました。
雨季真っ只中なので、山には行っておりません。

二胡は、アニメ&ゲーム音楽中心にレパートリーを増やしました。

あと、弓で擦れる部分(デンペン)を金属にした。
16、ワラス3
↑これ


日本からリマに荷物を送ってもらいました。
3週間くらいして、EMSの追跡画面にお届け済みの表示が出たので、リマに向かいます。


僕が南米で一番好きな場所ワラスともお別れです。
もう訪れる事は無いかな。

寂しいな。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトとりあえずあそこへ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
