
リマのお宿桜子に到着。

無事に荷物を受け取る事ができました。感謝。

16、リマ1

ソーラーパネルとか、充電器とか、カメラのレンズとか、剣玉とか。

そして豚骨ラーメン!!

最高!


桜子のドミトリーの部屋が、1階に移転してて、共有スペースも広々として居心地良くなってました。


さぁ、祭りを見にボリビアに行かなくちゃ!

昼頃にリマを出発し、ピスコで1泊。
ちょっと仕事して、ナスカとアレキパ経由でプーノ。

忙しいなー。


あっと言う間にプーノに到着。
そしてプーノの週末路上マーケットで靴を買いました。


16、リマ2
今使ってる靴がボロボロになってしまったのです。
自転車で旅してる時にチリのプンタアレーナスでもらったWOLVERINEと言うメーカーの靴。
いっぱい歩いたけど、丈夫でええ靴でした。

後から聞くと、WOLVERINEって有名なメーカーだったみたいです。知らなんだ。

16、リマ3
新しく買った靴がこちら。
中古だけど綺麗なKEENの靴で、12ドルくらい。
安い!盗品かもな。

ふー、

さて、ボリビアのラパスに向かいます。
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトそこそこ急いでペルー縦断

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
