
突然ですが、

エチオピアは美女大国である!




誰からともなくそういう噂を聞いていたんですが、確かに美女大国。

バハルダール5

一応確認のために学校の下校時間に待ち伏せして写真を撮る。
キモイって思ったヤツ…正解。
大丈夫、日本ではやらないから。


それにしても、制服の着こなし方が格好良い。
そしてスタイルが良いから、なおさら大人びていて格好良い。


バハルダール6

学校の近くの店にいた娘さんが、べっぴんさん。
制服を着替えてしまったのはちょっと残念。

顔や手足にタトゥーを彫ってました。
最近の若い娘はあまりタトゥーをやりたがらないらしい。


バハルダール12

ご飯食べてる時にもかわいい娘っこが。
まじでかわいいです。


エチオピアが美女大国である事が確認出来ました。

ただし街中に限る。
街を離れると一気に美女率が低下するのはなんでかな?着てる服のせいかな?

Thoughts on スポンサーサイト美女率

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
